iTunes Storeで音楽を衝動買い|ウォルピスカーター・Reol / れをる

普段音楽はTSUTAYAでレンタルしてきたCDを iPod touch に取り込んでオフラインで聞いている。が、今のこの新型コロナウイルス(COVID-19)の影響でレンタルショップも臨時休業したり外出もはばかられているため iTunes Store で買うことに。今回は ウォルピスカーターReol / れをる のアルバムのご紹介。

ウォルピスカーター

1%

ウォルピスカーターを知ってから曲をいくつかYouTubeで漁っているときにPVの雰囲気とふわふわした気持ちにさせられる曲調と歌声で購入を決意。

「1%」収録アルバム – 『1% – EP』

徒花の涙

ウォルピスカーターを知るきっかけとなった曲。たまたまYouTubeのサジェストに出てきたのか、どこかのブログの紹介で出会ったのかは忘れてしまったが、サビ部分の歌声に耳を持ってかれたところから今回の衝動買いが始まった。

「徒花の涙」収録アルバム – 『40果実の木』

これからもウォルピス社の提供でお送りします。

Apple Musicに無いようでプレイヤーを引っ張ってこれなかったのでYouTubeを張り付け。一通りの曲紹介がされている。

ウォルピス社の提供でお送りしました。

こちらもApple Musicプレイヤー無し。代わりにアルバムでレートが一番高く人気がある様子の「泥中に咲く」のMVを張り付け。イラスト良いな。

Reol / れをる

ギミアブレスタッナウ/ Give me a break Stop now

すでにレンタルで借りてたので今回の衝動買い対象ではなかったが、Reolを知ったきっかけの曲だったのでこちらもご紹介。いつだか見ていた深夜アニメのCMで度々目にして気になってからレンタルしてよく聴いている。最初は奇抜な服装やMVの雰囲気レディー・ガガっぽいなという印象だった。

Σ / Sigma

事実上(Special edition)

No Title-

極彩色

虚構集 – EP

Share